MAKI'S SITE

Peachなラピートさん💕

Peachなラピートさん💕

ベランダでオサレ生活感をあくどく狙ってみた、の図。
#teatime

ベランダでオサレ生活感をあくどく狙ってみた、の図。
#teatime

iPhone6のカバーが見つかるまでは、と。

とりあえず、持ってたペンケース(コスメポーチにしていた)でしのいでいる。

・・・のだが、コレがなかなか気に入ってしまった(笑)

#イマソラ 大阪市浪速区10:15

#イマソラ 大阪市浪速区10:15

心斎橋Phoe 〜 be
フローズンモヒートいただいてます。

心斎橋Phoe 〜 be
フローズンモヒートいただいてます。

ガツンとシュガードーナツいっとくわ。
#Starbucks

ガツンとシュガードーナツいっとくわ。
#Starbucks

Lupicia “The book of tea”

寝起きのボーッとしてる時にポチッとやってしまったブツが届いて、そのボリュームに、ちとビビってる。うーん、、、

Lupicia “The book of tea”

寝起きのボーッとしてる時にポチッとやってしまったブツが届いて、そのボリュームに、ちとビビってる。うーん、、、

雨上がり。 #イマソラ 大阪市浪速区

雨上がり。 #イマソラ 大阪市浪速区

SonnyBoy

SonnyBoy

どこのたこ焼きにしようか、と悩むほどたこ焼きの店が多い土地柄

どこのたこ焼きにしようか、と悩むほどたこ焼きの店が多い土地柄